羽が生えたように肩は軽くなり、脚はほっそり美脚へ

 

女性のみなさまは日々の生活で家事や育児、お仕事に追われている毎日でしょう。
一日中エアコンの効いたオフィスでパソコンとにらめっこ。あるいは接客業で一日中立ちっぱなし、お子様が小さければ抱っこやおんぶをしながら家事をこなしたり・・・。

そんな毎日では、肩は鉛のように固まり、脚はパンパンにむくんでしまい・・・。

ご自分のお身体のメンテナンスにお気を使うお時間はありますか?
毎日が忙しく、
「整体やエステに行きたいけど、なかなか時間もとれないしなぁ。」
なんて思っている方も多いことでしょう。

肩が軽くなれば毎日が快適に過ごせるし、脚がほっそりすればフェミニンなスカートも自信を持って履けます!

優希施術院では、特に肩こりと脚のむくみを得意としているので、重い肩を自分で手でほぐしながら「行ってみようかな?」と悩んでいるうちに、まずは一度お越しください。ご満足いただける自信があります。

施術人数は延9,000人以上の実績

 

優希施術院のスタッフは2人です。宇佐美利恵は5,000人以上、稲吉さは美は4,000人以上、2人合わせて9,000人以上の施術をしてきた経験から、問診時にその方の悩みが手に取るようにわかります。具体的には、座った状態で、問診票に記入していただいているときの姿勢、歩く姿、靴底の減り具合などから予測がつきます。

もちろん、予測だけでなく、実際の問診をして、施術をしながら詳しく診ていくことは言うまでもありません。

お客様のお悩みに合わせて施術をしっかり行っています。どこへいってもよくならなかった方!ぜひお待ちしております。

完全予約制&女性専用なので安心して通うことができる人気のサロンです♪

次のような方にオススメ

  • その場で身体の変化を実感したい方
  • 疲れが溜まっている方
  • 全身バッキバキの方
  • 全身のバランスを整えたい方
  • リラックスして施術を受けたい方
  • 身体だけでなく、普段の生活習慣も相談したい方
  • 肩こりを解消するためにいろいろなお店に行ったけどいまいちだった方
  • 仕事が遅くまでなので夜遅くまでお店が開いてると助かる方
  • リーズナブルだけど施術の質が高いものをお求めの方
  • お手軽に美脚を手に入れたい方

24時間ネット予約

ご予約確認ご連絡方法 (必須)
電話メールどちらでも


※ネット予約に関する注意事項

予約受付(HPを見たというとスムーズです。)052-251-0081 受付時間 9:00-22:00[不定休]

24時間ネット予約
Average rating:  
 1 reviews
by (名古屋市昭和区 47歳 女性 自営業) on Blank Business Name

初めてうかがいました。女性専用でアットホーム、とても居心地の良いリラックスできる空間でした。これまでマッサージは良く受けていたのですが、整体や骨盤矯正を受けるのは初めてでした。担当してくださった宇佐美先生は凄腕で、テキパキと明るく的確に身体を見て施術してくださり、また、お人柄もお優しく、とても心地が良かったです。施術後、ベッドから立ち上がった時の身体の軽さに驚き、これまで受けてきたマッサージでは得られなかった、全身の開放感、ほぐれ感、楽さ、軽さ、スッキリ感を体感しました。施術後、鏡を見たら、むくんでいた顔までがスッキリと小顔になっていて驚きました。ホームページから予約したのですが、予約フォームのコメントに書いた身体の不具合についても記憶してくださっていて、アドバイスをいただけ、自宅でできる体操の指導もしてくださいました。これからも通いたいと思います。

お得なクーポン

クーポンサイトよりお得なクーポンあり
当日予約OK(予約電話)